海外ドラマ沼(ときどき映画も)

海外ドラマ、映画好きの主婦によるぐだぐだな記録

GWはMARVEL縛りで。

学生時代や独り身の頃は

 

GW万歳! 

 

だったわけですが、主婦になり、子供ができたあとはあまりうれしくなくなった。

 

だってやることが増えるんだもの。

 

出かけたってどこも混んでるし、道路も渋滞しているし、家事が終わったらのんびり過ごすことにしてます。

 

必要以外はでかけない。散財もせずに済む(子供と一緒だと食事もお茶も出費が二倍)。

 

ということで。

 

Huluでは今、

www.hulu.jp

なんてことをやってくれているので、海外ドラマ沼というブログではありますが、前回に引き続き映画を中心に観てます。アントマンもMARVEL特集の中のだし。

 

ドラマのほうは、寝るまえにスマホでプリティライアーズシーズン6を観てる感じ。おかげで寝落ちしちゃったりするんだけど、そのたび顔面にスマホが落ちてきてびっくりするし痛いしでもう…。

 

とりあえず、アイアンマン、スパイダーマン、Xメンは観たことあるし、子供も観たって言ってるのでそこは飛ばしました。

 

マイティソーは観たんだけど、子供が観てないって言ってるのでお付き合い。

 

あれ。浅野忠信って出てたっけ? ぜんぜん記憶に残ってなくて、すごくびっくりしました。

 

 

 

パッケージにもいたんだね。一番右に。

ストーリーは覚えてるんだけど、出演者を忘れてるってどういうこと。ソーとロキとジェーンとオーディンは覚えてたけど…。

そういえば最近、言葉がすぐ出てこないんだよなー…大丈夫かな、私。

 

あ、話がそれてしまったけど。

 

で、次に

「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」

を観ました。

 

 

とりあえずキャプテン・アメリカになる前のちっさいクリス・エヴァンスがかわいい♡

ファンタスティックフォーの頃はチャラい若者だったのに、髪型変えただけでこんなにかしこそうに見えるなんて。七三分けの効果すごーい。…いや、違う。きっと演技力。

 

で、次に

www.hulu.jp

ですよ。

あらすじを書くのが面倒なので、埋め込んじゃいました(てへ

 

とりあえず。スカーレット・ヨハンソンのくびれやばい。なにあのスタイル。

ただ細いだけじゃなくて、バスト、ウェスト、ヒップの見事なまでのバランス。ありえない。補正してるのかな(と思いたい)。

 

そういえば、ハルク。見た記憶があるなー…と思ったら、エリック・バナ主演のだった。Huluではエドワード・ノートン主演のがやってるけど、アベンジャーズに出てるハルクはマーク・ラファロ

 

個人的にはエリック・バナが好き。

 

とりあえずほかにも見たけど、疲れちゃったから今回はここまで。

 

今日はたぶん、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを観ます。クリス・プラットもかっこいいよね! エミリー・ヴァンキャンプの元カレだけど。エミリーといえばリベンジ。リベンジといえば…

 

・・・って、きりがないから、ほんと今日はここで終わりにします。